Apple 発送から配達までどれくらいかかる?

 

Apple公式サイトで購入後、発送から配達の過程

 

 

結論 : ネット注文から受け取りは9日間!

 

 

ちなみに「配達予定日」も9日後と通知あり、遅延なく配達していただきました。

ありがとうAppleさん!!

 

正直、待ちきれず早くつかないかな、遅れてないかなと配達追跡サービスは何度も何度も見返してました。(笑)

情報反映も遅く、「全然進んでないじゃん!!」となるような場面は2度、3度ありましたので同じ境遇にいる方もいるのではないでしょうか。参考にしてください。

 

 

以下、詳細を載せています。

 

 「注文から受理、配送、配達までの過程」

 

 

 

 

その1 「注文と到着予定日確定」 

1day 追跡サービスへの注文状況

     注文完了4/18          到着予定日4/27 

 

2day 「まもなく処理が開始されます。」 と表記あり

 

f:id:taxt:20210618233714p:plain

 

 

 

 

その2 「情報の反映の遅延」

3〜7day 情報は翌日までの「海外荷物受付」

       それまでの情報反映されたっきり

       その後5日間は音沙汰なし、、

f:id:taxt:20210618235215p:plain

 

 

 

 

その3 「ACSC支店の発送」

8day 荷物受付とその発送 

     adsc支店から自宅近くの運送会社へ発送中

f:id:taxt:20210618235135p:plain

 

 

その4 荷物配達中と完了 4/27

9day 追跡サービスへの情報「配達中です。」と記載あり

     自宅へ配達完了、受け取り

 

 

届きました、逢いたかったよMacBook Air〜(笑)

f:id:taxt:20210617221700j:plain

 

早く届かないかとワクワクと反映の遅さにイライラしてました(笑)

他の方の記事も見るとだいたい一週間はかかるようですね

参考までに!